ISO9001構築のテクニック

ISO9001構築のテクニック  目次

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なお、このテクニックは、企業さんによっては、当てはまらないケースもあります。ご了解願います。

4.4 品質マネジメントシステム及びそのプロセス(その1 プロセス)

4.4 品質マネジメントシステム及びそのプロセス(その2プロセス図=業務フロー)

7.5 文書管理(その1 文書管理の基本)

7.5 文書管理(その2 電子媒体管理の基本)

7.5 文書管理(その3 電子媒体管理においての運用面

6.2 品質目標(その1 結果系と原因系)

6.2 品質目標(その2 経営目標との関係)

6.2 品質目標(その3 対策)

6.2 品質目標(その4 途中目標値の設定)

9.3 マネジメントレビュー(その1 指示事項の実施責任者と期限の明確化)

9.3 マネジメントレビュー(その2 実施の方法)

9.3 マネジメントレビュー(その3 会議形式と報告形式)

9.3 マネジメントレビュー(その4 アウトプット:9.3.2)

9.3 マネジメントレビュー(その5 インプット :9.3.3)

9.2 内部監査(その1①改善が目的②良いことの評価・記録・報告)             
9.2 内部監査(その2 監査プログラムは個別計画ではない)

9.2 内部監査(その3 チェックリスト)

9.2 内部監査(その4 プロセスアプローチによる有効性の監査)

9.2 内部監査(その5 現場でデジカメ撮影)

9.2 内部監査(その6 時間厳守)

9.2 内部監査(その7 現場主体の監査が大事)